Lobiに関する情報サイト

ゲーム好きなら!Lobiを活用しよう

>

アプリブームが終わりに近づいてきているって本当?

人気コミュニティーアプリ

LINEプレイは、LINEが提供しているアプリの1つで、自分が好むアバターを作れたり、理想の家を作る事が可能で、アバター友達とチャットができる機能があります。
ピグパーティは、自分の好むアバターを無料で作れたり、着替えや部屋の模様替えなどもできます。
LINEプレイと同じくピグ友達とトークを楽しむ事もできます。
Mix Channelは、簡単に写真や動画や音楽を使用しムービーを作成する事ができ、若者にかなり人気のアプリです。
mixiは、同じ趣味や好きな話題で様々な人と交流できるアプリです。
270万人以上のコミュニティ数があり、掲示板個々でやり取りが可能です。
アプリによってメリットとデメリットがありますので自分にあったアプリ探してダウンロードしてみると良いかもしれません。

その他

Pinterestは、おしゃれな画像などを検索できるサイトで、料理やインテリアなど様々なカテゴリーがあり、世界中のアイデアを保存できたりします。
Meilyは、美容整形クリニックを探す際に役立つアプリで、クリニックごとの美容整形の結果など様々な情報を得ることができます。
授乳ノートは、他のユーザーのママと交流する事が可能で、授乳やオムツ交換の時間も記録する事ができ、アプリストアで星4以上の評価を得ています。
この他にも、様々なコミュニティアプリがありますので、機会があったら調べてみてくださいね。
アプリストアで人気のアプリをダウンロードするのも良いですが、新作アプリやあまりダウンロードされていないアプリをダウンロードしてみるのも面白いかもしれません。